Wisher

まぁイラストとか漫画とか・・・?



スポンサー広告 |

こういうのは練習以外では描かない

ノノ◆■◆■

あやややや!!?

夜遅くまで起きても作業があんまり進んでいないのが悔しいです!!
白黒 | コメント:2 | トラックバック:0 |

生きてるけど死んでて見えてるけど存在しなくて

そんな毎日。

ノノ◆■◆■

八雲藍3

昨日描いたやつ、他のとこでは昨日うpしたけど体力的にデッドしたので今貼るのせ
白黒 | コメント:0 | トラックバック:0 |

落書きで時間は消えて

ネーム作業の息抜きに描いたらこんな時間。
フランケンなんたらという技を描けたとこ。

ノノ◆■◆■

フランケンなんたら文

こういった向きの絵が苦手;

白黒 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ひっさっびっさの

更新ですぜ。
最近はいまいち絵が進まなくてまいた;
描けたら描けたで描き方変えて見て時間がかかったよ;

ノノ◆■◆■

上白沢慧音

修正のホワイトが苦手だけどPCなら楽々消せるのがなぁ…;



バイトを探さないといけないって何回言った?
白黒 | コメント:0 | トラックバック:0 |

走ってしまえ!!

ガッシュの懐かしい台詞。
衝動のままに頑張れればと思います。
描きたい思いを右手に!
描く軌道を右肩に!
なんか適当な思いでもなんでもいい!股間の紳士に(?)
押さえたいストレスを左肩に!
ズレない思いを左手に

この5つのパワーがきっと奇跡を起こしてくれるはず!(?)

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
